2006年03月28日

なんとなく

ここの無駄道具というところにある成分分析とやらをやってみました。





結果
posted by 六花 at 19:17| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

古巣で暴れろ大暴れ

mabinogi_2006_03_10_106.jpg

ちなみにクリティカルランクはDらしいです。
1になったらどうなっちゃうのよこの子・・・。
















※この記事をお読みになる前に同日のほかの記事、「さァって、どうなるかは知らんがいってみよぉーっ!」をお読みください

気を取り直さなくてもいいからバリ上級編へGO!!
posted by 六花 at 14:02| Comment(1) | TrackBack(1) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さァって、どうなるかは知らんがいってみよぉーっ!

ども、どこから見ても六花です。



いつも思うんですが、マトモにプレイする日はSSの数が尋常じゃなくなるのはどうしてでしょう?

SSフォルダを見ると、昨日一日の撮影枚数が262枚・・・。

・・・ん?昨日は27時までプレイしてたわけで、日付の上では今日に入ってるのに、ファイルとしては昨日の日付なんだ。
ふっしぎー♪ログアウトも何回かしたと思うんだけどな・・・。









つーわけで大して面白くない話の始まり始まり。
posted by 六花 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

小ネタ

マスダンジョンの奥深く・・・ボスルームの中にヤツはいる・・・・・・!




地獄の猟犬ヘルハウンド!またの名を黒い三連星!



mabinogi_2006_03_10_012.jpg

一人の少女が比類なきその敵に今挑む!






































ヘルハウンド1.jpg


勝てっこねぇぇぇぇっ!?





























ヘルハウンド2.jpg

七さんあたりにはこっちだな。








posted by 六花 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

久しぶりにログイン

攻撃されました.JPG

やっぱり教官と魔王は酷い凄いと思いました。
posted by 六花 at 16:50| Comment(10) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ひっさしぶり♪

ども、めちゃくちゃ久しぶりな六花です。



諸事情により更新できない状況に陥ってしまったわけなんですよ。

ホントは載せたいネタがいくつかあったんだけどね・・・。


つーわけで、溜まったネタをいくつか消化。
都合によりSSは載せません。



1.マビノギのキャラが走るスピードは時速300メートル(クリスマスイベント時測定)

2.クリスマスイベント時配布のトナカイの角のカチューシャはシカから取られたもの

3.・・・・・・。もうないかな?






そんなわけで本題?
posted by 六花 at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

らららーらららー

こんばんは。
偏見と危険思想に染まった目からエリンでの出来事を局所的に紹介する”月刊マビるとき”の時間です。
はい、月刊です。もう開き直ってます。



それでは最初のニュースです。
先日、ごく普通に1500ダメージを叩き出し、パラディンに変身すればケオ島のゴーレムさえも一撃で屠り、将来は彼のグラスギブネンさえも一撃で倒すだろうと謳われている”グローバルスタンダード”クワティー氏(推定34歳ぐらい)が、「頭が頭痛で痛い!」との理由でベリーグッドな良い子の六花氏よりも早く落ちていた事実が判明いたしました。

このことに関して、クワティー氏が所属するギルドのマスターのちかぼー氏は遺憾の意を表明するとともに次のように発言しています。

ちかぼー「明日は雪だね」.JPG



さてそれでは、これについて街の人の意見を伺ってみましょう。



リポーター(以下:リポ)「この事件についてどう思いますか?」

教官「何言ってんだコイツ」.JPG

リポ「え、えーと・・・。このような事件を起こしてしまったクワティー氏はどのような人物だと思いますか?」

教官「俺俺」.JPG

リポ「・・・・・・ありがとうございました。(くそっ、なんなんだあの人!)」


リポ「クワティー氏が早めに落ちた原因は頭痛だそうですが、大丈夫だと思いますか?あまりに熱がひどいと少し壊れ気味になってしまう人もいるそうですが。」

ちか&レム「元から壊れてる」.JPG

リポ「も、元からですか・・・。それじゃぁ、決して命にかかわることではないんですね?それなら今すぐに人生が終わってしまうということはないですよね?」

エリス「5分で終わる?」.JPG

リポ「・・・・・・。なんだかこれ以上は居た堪れなくなって来たので、インタビューは終了いたします。それではスタジオの六花さんどうぞー。」




はい、インタビューはいかがでしたか?
ちなみに、会話の内容は一切捏造等はありません。ギルメンの素の発言でございまする。

さて、今日の”熱烈、待ちガイルVSダークロード”はここで終わりです。
また次回をお待ちしてくださいー(日本語変)。














おまけ

応援の一言.JPG

・・・・・実は嬉しかったです。素直じゃなくてすみません。
posted by 六花 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

死刑執行2分前

ども、こんばんは六花です。


さて、突然ですが・・・


ぐっばいLittlewish.JPG

ギルド辞めました。



実は前々から考えていて、バリ下級のモンスターを素手で殴り殺す某ギルマスとか、パラディンに変身せずに1Kダメをたたき出す某サブマスとか、キア下級を回るのがめっちゃ早くて、ゴーレムに命じてボクを殺そうとする某魔王とか、魔法キャラだったハズなのに黎雫よりも高いダメをはじき出せる某サブキャラとか、色々と染色しまくって失敗もしまくっているのにそれでも似合ってしまう某美人さんとか、こっちよりもサンダーランク低いのにINTの関係でこっちよりも高いダメを与えることができる某サブキャラとか、自分のご主人様を冷然とモンスターの群れに突貫させて後ろからモンスターを蜂の巣にする某メイドとか、ペッカですらクリア可能な極大戦力とかに嫌気が差した・・・・・・・・・・・・・




わけではなく、単純に諸事情でギルドの名前を変える必要がでてきたわけです。


mabinogi_2005_11_24_071.jpg

つーわけで、こんにちは、シルフィード!



さて、今回は短いけどこれで終わ・・・ど、ドウシタノデスカ、ギルドノミナサン?そんな、ゴルディオンハンマーなんかもって・・・。

いや、あのこれはちょっとした事情があって・・・。え?東京湾と寝屋川のどっちがいい?

そ、そりゃぁ東京湾のほうが・・・って、ちょっ、なんですかそのゴルディオンハンマー・・・うわっ、やめっ




posted by 六花 at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

汝が刃は誰がために

ども、四日連続更新の六花です。病気でもありませんよ?

大丈夫大丈夫。今回の話は面白くないのでMMNさんに掲載されるハズもないです。マジで。


さてさて、今回は前回の記事に書いたとおり精霊武器の話です。

実はかなり前から待っていたこの精霊武器。前々から書きたかったのですが時間がなく更新できませんでした。

ペッカよりも数日前の話なので、頑張ってSSを見ながら思い出していこうと思います。

・・・まぁ随分と前のことなので、文章主体でSSはあまり張らずに本当に見るだけ、になってしまうかもしれませんがね(笑)







それでは、相棒とのお話をば・・・。
posted by 六花 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

モンスター消失事件!血塗られた現場で家政婦が何も見れるハズもないわけだ

ども、何故か驚きの三日連続更新の六花です。

気が狂ったわけでもありませんよ?

大丈夫大丈夫。三日も続けばMMNさんに掲載されませんって!

さて、今日一番はスペースを埋めるためにギルチャの様子ですかねぃ。



斎京の二人に脅される、の図.JPG

昨日、一昨日の日記の内容についての会話だったりします。

誤解を招かないように言っておきますが、お二人とも本当に良い方たちですよ?本当ですよ?



そんなわけで今日の本題っつーかなんというか。
posted by 六花 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

